リアルの忙しさが一段落して(・・・たぶん(ノ▽`))やっとゴールデンウィ〜クを本日迎えることができました。
連休前の4,5日のあわただしかった事(ノ▽`)
 
信Onの方はというと、キャンペーン期間もあと2週間ほとで終わりそうなので、今のうちに停滞してるキャラの生産ノックでもと少し進めてみました(’’
薬師:透漆 5000ノック
侍 :一張弓ノック(沢山・・・回数わすれた(ノ▽`))
  :重藤弓ノック(もっと沢山・・・回数なんて既にわすれました(ノ▽`))
 
本当は薬師の梶断片集めの勧誘待ちのついでに生産進めてたんだけど・・・
対話こなぃの(ノ▽`)タハー
そのかいあってか無事目録2.5冊終わりましたヽ(´ー`)ノ
明日こそは薬師で断片集めだ>w< 後1枚で揃うのに・・・
 
葵(侍):侍之匠・九 「木工之つ」「籠手作成之に」
     侍之匠・拾 「木工之ね」「籠手作成之ほ」「木工之な」「矢作成之と」
     侍之匠・拾壱「木工之ら」「籠手作成之へ」「木工之む」「弓作成之と」