昨年末に更新が止まってしまって今に至る今日この頃(ノ▽`)
 
昨年末まで掛け持ちしてたPSUは年明けには課金を停止、只今は信On一筋になっています(’’
リアル忙しくて、最近はログインしても知行整理、生産を少し進めてお休みな感じの毎日です(ノ▽`)
そんな中、破天の章が導入されてからは、キャラも2人追加して傾奇者と忍者を始めてみました。
今日は傾奇者の画像をちょっとアップしてみました(・w・

〜 鱗綴帷子:初期・緑・赤・黒・青 〜
 只今のお気に入り装備ですヽ(´▽`)ノ
 
初期の色もなかなかで、とある人曰く・・・傾奇者(♀)の唯一の生足(?)装備だそうです(*ノノ)
傾奇者ということで、派手さでは初期か赤、清楚なところで青、落ち着いた感じの緑、大人っぽい黒
な印象を持ちました(・w・
今は青染めにしてます(端に左から順に染めた結果、上級染料がなくなっちゃただけなんだけどね(ノ▽`)
皆さんはどの色が好みでしょう(’’
薬師同様、お洒落着が豊富なだけに、また散財しそうです(*ノノ)
 
・・・少し書き込みしただけで・・・眠くなってきちゃった(つ▽=)
夜も遅いので今日はここまでにしておこう(ノ▽`)  
 
瑞穂(傾奇者) 婆娑羅之書・壱:「火祭りの舞・参」
紫苑(忍 者) 秘技之書・弐 :「全体看破・弐」
       忍之匠・四  :「忍具作成之ぬ」「忍具作成之る」
               「忍具作成之を」「履き物作成い」