ゴールデンウィークも最終日・・・と言いたいところなのですが
私のゴールデンウィークは2日前に終了しました_| ̄|○
 
一段落して5/2から連休〜♪ のハズだったのですが(’’
5/4早朝の何時もと違う目覚まし音で・・・終わってしまいました。
トルルルル
私 :「はい」
○○:「あ〜○○さん、お休み中の所申し訳ないんだけど
    僕だけでは、手がつけられなくなったので、
    応援に来てください」
私 :「(つ_=)、はぃ?」
○○:「手が回らなくなったので、11時くらいまでにはお願い」
私 :「・・・・・、はぃ・・・」
ガチャン
・・・・(’’(、、(−w−;___○_
仕事先からの Help Call で目覚めたわけです(−w−
・・・
連休前に何となく予感はしてたんだけどね、いざ連絡があると・・・
そして今日の日記を書いてるこの日までお仕事でした(ナムナム
(教訓:熱暴走した上司は・・・迷走・・・手がつけられません まる)
 
さて、リアルはこの辺で(−w−
信の方ですが、TD,屋敷を周ってやっと忍者も目標だったLv43に到達。
これでキャンペーン期間中にまた生産目録が進められる(´▽`*)
今日はそれだけ(−w−;
後は、リアルお疲れで続きは次回にでも・・・
 
・・・明日からふつーに月曜日ですね・・・orz