ペット実装キタ〜

このところ、毎月のように何か更新追加をやてる某●●ーさん
やっと「ペット」導入ですか>w<b
 
公式の長期計画をみてみると以下のようなものが掲載されてます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月アップデート: 裎千代の白猫
戦国の世を共に生きるパートナー、ペットが登場! 
その第1弾として9月アップデートでは、かわいらしい仕草で
プレイヤーを癒してくれる猫を飼えるようになります。
毎日の暮らしに“ペットを育てる”楽しさが加わります。
また、愛猫とのエピソードを通して、戦国を代表する女丈夫
“立花裎千代”(たちばなぎんちよ)の新たな一面に迫る
新クエストも登場します。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
(保存して気づいた・・・ぎんちよさんの名前が文字化けしてる・・・)
 
猫実装きた〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
それに第1弾ってことは、今後種類も増えていくのかな?(’’
一応期待しておこぅ>w<b
 
でも期待だけさせて追加実装なかったりして(−w−;
上級クエストも導入当初は、追加予定とかいってたわりに
未だに無いしね・・・
 
さてさて、ペット実装されるのは良しとして、何点か気になる
ところがあるのですが
・どこで飼えるのだろう。屋敷内だけだったりして?;;
 最低でも城下に連れ歩けるくらいの実装をお願いします;;
・”ペットを育てる”とあるけど、アイテム与えたりして
 成長していくタイプなんでしょうか?(’’
 育て方によって、いろんな性格なペットが出来るといいなっ
 育て方失敗すると、ご主人様に反抗的なペットが出来ちゃっ
 たりして(*ノノ)
・裎千代の愛猫のエピソードなんて新クエストも実装される
 みたいだし、ペット育成関連の品がドロップされるとか
 なると、暫く新クエやる人ふえるだろな〜
・ペットはどうやって手にいれるのだろう・・・
 クエスト形式による入手?それともペットショップで購入?
  
9月まで秒読みっ。
いろいろ妄想しながら待つことにしましょう(*ノノ)