ここしばらくPSUをメインにやってて、信は合戦週以外は知行整理だけになってたのだけど、気付いたらPSUから離れて信にべったりになってました(・w・;
自国合戦、援軍続きだったこともありPSUへの接続がめっきり減った感じです。
 
今月は木曜から破天が実装されたってこともあって、PSUは・・・課金とめ・・・わすれてるよ(−w−;
最近リアルが忙しくて信だけになってるので、来月から課金停止しとこ・・・
 
さて破天が木曜から実装された信ですが
開始当初はやる気200%だったんだけど・・・
リアルがすごく忙しくて・・・平日は生産少し進める程度の時間しかなく・・・
やるき180%にダウン(−w−;
週末しかまとまった時間がとれなくて新ダンジョンにも今日やっといけたわけだけど・・・周りの知人・・・もぅ陸1,2海1クリアして海2までいってる(@@
早いよ君たち>w<
なんだか一人取り残された気分で、やる気が150%にダウン(ノ▽`)・・・
それでも新ダンジョンに行ってみたい気持ちは十分にあったのでメインの陰陽さんで勧誘だしてたけど・・・3時間無駄にしました・・・_| ̄|○
そういえば新ダンジョンって抗術もちがおおくて陰陽余り誘われないっていってたなみんな(−w−; ここでやる気が120%にダウン
仕方ないので自分が党首になって回りにお手伝いできそうな人誘ってやっとお昼前に目的地にいけましたよ>w<ノ
この時メインの陰陽さんでいけなかったのでやる気が100%にダウンしてたり。
それでも目的に到着して始めてのものを見る新鮮さでやるき120%に回復。
いるいる、見たことないNがヽ(´▽`)ノ。音楽もこの場の雰囲気にあっててなかなかでした(’’
新鮮さUPで、さて初対戦してみようかと向かおうとしたら・・・あのN大変だからよけていこう・・・あれ面倒だからパスね・・・などなど・・・
ネタ晴らしのオンパレード・・・ここでやる気が更に100%にダウン>w<
私も失敗したな〜と思ったんだけど、新鮮さ味わうなら、いったことない人どうしで最初に来るんだった>w<
1度でも来たことがある人がいると、どうしてもネタ晴らし的な話になるのは仕方ないんだけどね(ノ▽`)
面倒なNをよけつつ・・・適当に絡まれて戦闘をすること数回・・・
自分の意思に反して絡まれが今日もさえてましたよ(ノ▽`)
新ダンジョンでしか手に入らない断片とかアイテムがあったので、お手伝いできてもらってるから少しは私にもくるかと思ったんだけど・・・引きよわ>w<
結局目録に必要な断片は0枚でした・・・
中には数名2枚くらいいってたな(−w−;
最初に宣言しておくの忘れてたのもあって途中で、誰かまだとってない人いるって確認しながらいってたんだけど、強敵との戦闘、ログ流れで余り効果なかった。失敗>w< 大切なことは前もって言っておきましょう・・・orz
何とか陸1ボス前までこれたのだけど、一緒にいた皆ごめんね>w<
ここまで来た時点で欲しかったものが何もとれなかったこともあってやる気が一気に半分にこの時なってました(==;
こんな気分のままでボスとやったものだから・・・全滅いっぱいしたな〜
(−w−;
これは不味いと思いつつPCの前でテンションあげようとしてる中の人が>w<
ボスとは違うところで自分の気持ちと格闘してましたよ(ノ▽`)
何回目かの戦闘でやっと勝てたけどね。一度クリアした人いたからなんとかなったって感じかな(*ノノ)
しかしここのNってほんと陰陽さんにはつらいな〜、ダメージたいして出ないしサポメインでいかないとだめだね(−w−;
私の持ちキャラは陰陽道なので・・・陰陽師としては攻撃特化なわけで・・・
また人集めて陰陽さんで来るのかと思うと(−w−;
でも追加目録もらうには避けて通れないし>w<
そんなこんなで陸1クリアして、陸2にチャレンジ(・w・
入り口に通せんぼしてる中ボス的なNがいるので、これを倒してから進むらしいのですが・・・うはっ一撃いたっ>w< あっという間に全滅・・・
海2まで行ってる人たち・・・よくそこまでいけたね@@
何回もチャレンジしてクリアしてるんだろうけど・・・
結局メンバーの1人の時間もきたのでここでお開きとなりました。
日を改めてまたきますかね(・w・
神式3ゲットできたので、この後ゆっくり修得にでも行こうかと思案しながら本国へ帰るみちすがら・・・党内の方から色々なご指摘(もといアドバイスがありました(・w・;戦闘反省会みたいな会話な流れでしたね・・・
本国について解散した後、一緒にいたもう一方が気遣ってくれてたので、大丈夫よとはいったものの・・・
かなりへこんでました(−w−;
この後も気分変えようと南蛮街へいって破天荒な紅衣を購入してお洒落とかして気分落ち着かせて・・・(´▽`)な気分になってたんだけど・・・いつの間にか寝落ちしてました(ノ▽`) 戦闘の疲れと平日のリアルの疲れがどっと出た感じ
はっと目がさめると・・・3時すぎてるじゃまいか@@
金沢両替前には海2から帰ってきた知人数名がいたのかな・・・頭ぼ〜っとしてたけど・・・体験談を熱心に語っていたような・・・
何話してるかわかんないや(ーwー;遠巻きにみながら、少しずつみんなと差が出て行く物悲しさを感じつつ
そんな1日でした(’’;
 
さてともう一度ゆっくり寝よ(−w− 寝て起きれば気分もかわるでしょぅ
起きたときには、やる気回復してることを祈りつつzZZZZZ
明日こそは陰陽さんでクリア・・・したいな(−w−
 
余談:これ書いてる途中も寝落ちしながらだから文章めちゃくちゃかも(ノ▽`)
   読み返してみると、いろいろ不満わがまま言ってるな〜自分>w<
   負けず嫌いな一面もでてるし・・・orz
   書き換えようと思ったけど、とっても眠いので寝ます・・・
起きてもう一度読み返して書き直すかな・・・直さないだろ〜な〜(−−;