約一週間振りのログイン
さっそく私設会話に入ってみたのですが、まだ早い時間だったのか殆ど人が
いませんでした(ノ▽`)
生産をしながら時間を潰していると、少しずつ私設が増えてきて暫しの雑談。
いいな〜ヽ(´▽`)このまったりとした雰囲気
この一週間ずっとブルーな気分だったのですが、知人ってやっぱり良いです
ねヽ(´▽`)ノ
なんでもない、ありふれた雑談なんですけどね(´▽`*)
気兼ねなく、くつろいでいると希望だしてないのにいきなり「魔犬いきませ
んか〜」と見知らぬお方から対話が@@
丁度お昼過ぎで、外出する3,4時間前でどうしようか迷ったですが、徒党
の中にも同じように数時間で落ちる予定の方もいたので薬師で参加させて頂
きました(’’
準備を済ませて早速山城へ移動。魔犬の前では既に戦闘が始まっていて、
待ち徒党も1徒党ほど。
待つこと1時間少々、私達の出番が回ってきたのですが・・・
お犬様大暴れ(ノ▽`)。お供のわんこ集中攻撃を受けて開幕安定するまでに
バタバタと盾さんが昇天>w<
即蘇生を試みたのですが入力するよりも早く旗に痛恨の一撃がTwT
初戦5分もしないうちに全滅でした・・・orz
作戦を練り直して次の順番を待つことに。
2戦目は開幕は安定したものの、5番のお供が落ちるまでは微妙な状態が
続いていました(’’
途中、僧侶さん、神職さん武芸さんが昇天したりで蘇生連打、大往生連打
でなんとか持ち直して2体撃退したところで、今度は痛いお供わんこの
集中攻撃が盾侍さんに集中して昇天>w<急いで蘇生をして事なきを得た
のですが、一週間振りだったこともあり、薬師としての立ち回りを少し
忘れてました(−w−;
活身いくべきか治療いくべきかと途中迷う場面が・・・詠唱が切れてるの
見忘れて準備動作すること数回(−w−;
(ノ▽`)よく通ったな〜と改めて思いました>w<
中の人はドキドキもので、はい、今回は「はずれ薬師」でした。
徒党の皆さん、ハラハラさせてごめんね_| ̄|○
2戦目は多少時間はかかりましたが、無事撃破ヽ(´▽`)ノ
時間が来たのでお昼はこれで一旦落ちました。
 
夕食後、少し遅い時間にログイン。
もう少し早くインしようと思ったのですが、大雨と雷にみまわれて家の中
の一部区画が停電(私の部屋だけがなぜか)・・・orz
ようやくインできた時には22時過ぎだったのかな(−w−;
久しぶりに知人同士でどこかいこ〜と話してたのに、いけなくなっちゃい
ました>w<
眠そうにしてる人も多かったので私設でしばらく雑談して今日は落ちまし
た。明日にでもどこかいけるといいな〜ヽ(´▽`)