東西大合戦 お疲れ様〜ヽ(´ー`)ノ
 
なんだかんだと対人戦参加したわけですが(’’
交換したアイテムといえば大体こんな感じ(・w・
 
・羯磨金剛 ・・・ 1
・必勝鉢巻 ・・・ 2
・ひまわり ・・・ 3
・固定大砲 ・・・ 3
 
今回は余りほしぃな〜と思うものがありませんでした(−w−;
前回からのアイテムが半分以上・・・
ネタになりそうなアイテムと、家具に交換と
近々屋敷の引越しを考えてますので(・w・
 
そういえば新参者きゃんぺーんも終わっちゃったのね(つ▽`)
経験値1.5倍・・・修得遅れのキャラもいたから少しは進めた
かったのだけど殆どメインキャラ費やしちゃった(’’;
お陰で陰陽さんは60になったわけなのですが(・w・;
次はなにを育てようかな〜
僧侶もいいな、侍も早く修得すませないと(−w−;