連載再開・・・多分(・w・;

皆様いかがお過ごしでしょうか。日記久しぶりの葵です(==;
 
約3ヶ月半の冬眠から復活いたしました(つ▽`)
信Onは続けていたのですが、日記を書くまでの余裕がなかなかなくって・・・と言うか、日記を書くより接続して皆さんと雑談してるほうが楽しくて放置してました_| ̄|○
昔から書き物は苦手で、書き始めるまでがとっても長いのです(−w−;
構想をあれこれ考えてる間に、寝落ちするやらで気がつけば5月になっていましたε−( ̄▽ ̄;
 
まぁ、それはさておき先週の合戦、皆さんお疲れさまでした^−^
皆さんのご支援もあって冬眠期間中に巫女、薬師が無事家老となりましたヽ(´▽`)ノ
この場を借りてお礼を><ノ
これでいつのまにか、1垢全キャラが家老となりました(´▽´)
知人からは、これまで以上に○○と言われそうですが(つ▽`)
最近は絡まれも板についてきたようで・・・不名誉な通り名を何時のまにか襲名してましたし(><
もう好きに呼んで(−w−;
信Onについての話はいろいろありますが、これについてはまた後日にでも(’’
 
リアルはというと、不健康な生活が続いていたので5月の連休に友人とサイクリングに島○県の宍○湖まで1泊2日のお泊りでいってきました^^
最近お日様にあたることが極端に少なくて(−w−;何かないかな〜と考えた結果が湖1周なわけで・・・
まったく運動していない人間がいきなり湖1周(60km)なんて@@;どこでどう血迷ったのか。
数年前も同じ気持ちで、某し○な○街道チャレンジしたわけですが、橋2,3個渡ったところで息絶えた経歴をもつわけで・・・
ここなら平地多いし距離もそんなにないからいけるかな・・・と軽い気持ちでスタート。それに観光も兼ねて軽く流すつもりだったので長距離でも時間を掛けてまったりいけばなんとかなる・・・はずだったのですが・・・
友人ペースはやっ@@
スタートして数分、徐々に先頭から引き離されていく人影が1名ほど・・・
私ですね(つ▽`)タハー
友人曰く、まだまだいけるよって「えっ」マジですか@@;向かい風にもかかわらずすいすい進んでいくのですが@@;私はというと向かい風を受けると歩行者と余り変わらない速度なのですが、友人はというと・・・超人ですかあなたたちは@@;
友人も私同様にあまり運動していないはずなのに、この違いはいったい_| ̄|○
何とか1周できましたが、2日たった今日も筋肉痛になやまされています・・・orz