(つ▽`)タハー祭り2

昨晩は、リアルお疲れだったこともあり、ログインしても知行・生産をまったりとしてました。(’’
そこへ某侍さまから、魅力石鍛錬あまりに金剛石取り付けの依頼が(++
これまでの経験上、涙・金剛石をいくつか取り付けしてきましたが無難なものが良く出来ていたので、今回も大丈夫・・・と思ったのですが・・・
私   「では取り付けます」
某侍さま「('▽')ノシ ハイ!」
 ・
 ・
 ・
某侍さま「ギヤーーーーーー」
私   「(つ▽`)タハー」
く○ら巨匠が御降臨されたようで>< 結果は・・・+○・・・小さな数字であったことだけお答えしておきます。余りにショックが大きかったのでちょっと掛ける言葉が見つかりませんでした・・・_| ̄|○
その方が幾ら投資したかは神のみぞ知る・・・です・・・。
 
その後、復帰された某陰陽さまから生命石の取り付けを依頼されたのですが、こちらは額当てに130を1つ、束帯に140を2つ取り付けた結果、どちらも合計値255となりました(’’;
どうやら、金剛石の取り付けは全てこちらへ運を吸い取られていたようです><ノ
 
その後、1000貫ほど投資して知力、魅力石を作成したのですが・・・本日は全敗でした><
まぁ、こういう日もありますよね・・・orz
某侍さま、結果わるくて ゴメンね〜〜〜〜≧o≦
 
本日の教訓:(つ▽`)タハー祭りが発生した場合は投資、増資は危険です><
あ、そういえば金剛石取り付け前に、某尼僧(鍛冶屋)様から鉄如意の依頼を受けましたが、ここでは生産時にw−鍛錬余り1という優れものが出来ました・・・
ひょっとしたら全ての運はここで使い果たしていたのかも・・・(-_-)ナムナム