新年、明けましておめでと〜ですヽ(´▽`)ノ
早いもので、もうじき信On初めて2年が経とうとしてます。
今年も、皆さんよろしくです^^
 
年明け早々、薬師で知人徒党+野良数名で三輪の大物主にチャレンジ(・w・
年末にあつめた「須恵器のかけら」を「神の須恵器」に復元していたので、大物主にチャレンジです(’’
党内で須恵器持ちは私を含めて3名(・w・
大物主の1激がとっても痛いので、忍者さんが痺れ粘着。
鎧鍛冶さんは極みしながら大物主固定。
あとはアタッカーが盾4,5を攻撃といった感じで。
終始危なげなく3度ともクリアー。
ドロップ結果はというと、3回中1回、首飾りがでました。
さらに私がGetヽ(´▽`)ノ
幸先良い感じです。
残りの時間は再度かけらを集めなおして、Getできなかった人の次回チャレンジと。
お手伝いを約束して一旦徒党を離脱。
 
休憩後、今度は黄泉の魔犬に陰陽さんで徒党を集めて、行ってみたのですが・・・
鍛冶屋さんが魔犬が固定できなくて、後衛職に攻撃が漏れまくりで旗折れ><
う〜ん、万雷でもいれておけばよかったです><
開幕は問題なくしのげたですが・・・実装失敗><
運の要素が強いって聞いてますが、う〜ん立ち回りもう少し考えてればクリアできたかも。
黄泉の魔犬、昔に比べてクリアしてる人多いから、待たずにすぐ出来そうです(・w・
夜も遅いので今日はこれまで・・・次回リベンジです>_<