久しぶりの更新(・w・;

今週から、本願寺vs伊賀の合戦が笠置山で始まってます(’’
最近多忙で週末くらいしかまともに狩などできないわけですが、リアルも少し落ち着いて今日はまったりと、笠置山に参陣です。
 
今回は同盟国でも合戦が発生しているので援軍なしなわけですが、過疎国どうしであっての合戦なれしてる本願寺皆さんの奮闘もあって、早い時間から左後陣までいけたので、家老試験発生者を集めて本陣の一角、侍武将の森田へ行こうということに。
 
家老試験組で集まったのは以下の面々(’’
 
桧神柚葉   さん  薬師
柳涼     さん  僧侶
よこのっぼる さん  武士道
如月拳    さん  武芸
金段ン台屋  さん  鎧鍛冶
かずぼん   さん  雅楽巫女
私          陰陽道
 
って構成(・w・
最初の取り付き1回目は徒党取り付き失敗であえなく敗退(−w−;
2回目は本陣まではいけたのですが、途中で伊賀の防衛職人に阻まれて6、1に徒党割れ(・w・;
1って誰かって・・・私です_| ̄|○
スタートがちょっと遅れた為、1テンポ遅れて到着した為、取り残されてしまい私だけが目的の四天王武将の目の前に(・w・;
神隠しもとけて周りにNPCと伊賀PCが数名いたので、戦闘中だった皆さんと合流しようと足を伸ばしたところ「伊賀上忍が奇稲田葵に襲い掛かった」Σ(・w・;
本陣Nにからまれてあえなく昇天(つ▽`)
戦闘を終えて幽霊のまま他の皆はどうしてるかと思ってみてみれば、6人で森田に取り付き(・w・;相手防衛職人にとめられていたとは言え、20台の相手なので倒すまで時間はかからないわけで・・・・ま、まってればよかった><
みんなごめんね〜
ラソンする為、一路奈良へ・・・orz
6人で取り付いて皆さんは私が戻ってくるまで奮闘してくれたみたいで、再び合戦場にインして合流・・・遅れてごめんね〜〜><
そして、2度にわたって囮をしてくださった皆さん、ありがと〜><ノ
ここまで、支援していただくと、負けるわけには行きません(`w´)
奮闘すること数十分・・・見事四天王撃破ヽ(´▽`)ノ
晴れて家老試験突破です〜〜〜
みんな、ありがと〜です
家老試験発生してからというもの、坂井平野ではなかなか機会がなく新仕様になってからなかなか本陣へいくことがなかったのですが今日はラッキーでした^^