久ぶりに日記更新してたら、途中まで書いてた内容消してしまって少し(つ▽`)になってる葵です。
 
ここ最近、信Onから少し離れてPSUをやってます(・w・
完全に離れたわけでは無いのですが、信Onは知行覗いたり、たまに生産する程度なんですけどね(・w・;
今週は坂井平野が始まってるので3連休を使って、ちょっと覗いてきました。
・・・うはっ操作かなり忘れてるよ>w<
所々でPSUの操作が混じったりして、周りから見ると行動が少し可笑しかったかもかもしれませんが(−w−;
ギクシャクしながらも思い出しながら武将にも行ってまいりました>w<b
久ぶりな戦闘ってこともあってすごく新鮮でしたよヽ(´▽`)ノ
実際のところ、少し飽きがきてたこともあってPSUを始めたってのもあったのですけどね(つ▽`)
毎日同じことの繰り返しでマンネリ化してたんだけど、もう暫く続けてもいいかな〜って気になってます(・w・
そういえば「破天の章」が12月13日サービス開始と決定したようですが
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061006/nobu.htm?ref=rss
前回の「飛龍の章」みたいにならなければいいけどね(−w−;当日何か起こるだろうな〜と思ってる中の人でした(’’
 
信Onな話はこれくらいにしてPSUなお話
開始当初からやってた「HU:ハンター」のLvが上限に達したので今は「FO:フォース」やってます。
近々上級職がアップされるので今のところ目標にしてる「ウォーテクター:HU+FO」の条件を満たす為、ミッションがせっせとやってます(’’
やってはいるんだけど最近、ミッション2,3戦すると・・・・眠くなるんですが>w<
まぁ最近リアルが多忙で、疲れがたまってるだけなんですけどね・・・_| ̄|○
そんなこんなで、まったりと過ごしてます(’’
ミッション2割、雑談6割、PM(パートナーマシナリー)2割ってとこかな。
そのPMなんですが・・・先日やっと最終形態に無事成長しましたヽ(´▽`)ノ
 

 
テレッテッテー♪ PMレベルあ〜っぷ♪♪
 

 

 
長かった、長かったよ>w<
PMの成長ってアイテムを与えることで成長するわけですが、与える種類によって5通りの成長をとげます(・w・
私が選んだのは法撃タイプのGH450。このタイプって餌になるアイテムを集めるのが大変で、最初は杖とかをPCから安く購入してたんだけど、同じこと考えてる人もいて中々入手困難だったりします。そんなこんなで、ショップから購入したディスクを与えたりと結構メセタ消費しました>w<お洒落も控えてたんだけど、やっと開放される〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
まぁ途中でドロップ薬で打撃系上げたり、安めのトラップアイテムで射撃系上げたり、2ndキャラでキャスト作って追剥オンラインなどしてレベル調整してたんですけどね(−w−;
本当は後々の生産成功率アップの為、特定の技能を特出させた成長が良いみたいなのですが、周りでPM連れてミッションしてる人が増えて、早く欲しくなったのが現状です(・w・;
まぁ生産レベル上限までまだ少しあるので、必要な技能中心に今後は成長させる予定。
何はともあれ>w< やっとPMと一緒にミッションできる〜〜〜〜
さてと今晩あたりどこに行こうかな〜ヽ(´▽`)ノ
ちょっとレベル上げに飽きかけてたけどPMのお陰で、まだまだPSUな日々が続きそうです(・w・b