まずは、座談会の方針から
今週1週間は静観という形となりましたので前回の献策と同様となりました。
 友好 上杉家、伊賀家(少し上杉家大目に)
 敵対 朝倉家、織田家
来週になれば、少し情勢がかわってるかもなので、次回改めて話ましょうってことになりました。
後は、浅井の敵対票が卍へちょっと集中してるので回避の方向で。将来的に中立までいけたらいいな〜って話でした。
その他では、ゲリラ、武将徒党について、熱弁が繰り広げられました(・w・
人数ある程度いる時は出来るだけ徒党を組もうとか、党首、音頭とる人が少ないから、やって見たいと、少しでも思ってる人は積極的に@@失敗しても話し合いながらやっていきましょ〜と。
いろんな案が出されました(・w・
信Onの話はこれくらいで
 
さて、水曜日からPSU運営再開なわけですが、どうなっていることやら@@
対話できた人には、待ち合わせ場所とか決めたりしましたが、皆時間がばらばらだし、何人の人に出会えるか@@
すべては明日ですね・・・