遅くなりましたが、皆さん合戦お疲れ様です〜
最近の合戦は薬師、侍でメイン参加。アタッカー、神職が不足気味な時は陰陽、巫女で参戦(’’
例によって4キャラで戦果分散しちゃってるけど、今回は薬師での参加が多かったこともあって合戦手柄8位でした(・w・
随分久しぶりに20位内にランクイン(´▽`*)
4キャラあわせると20000くらいにはなったけど1位の人には及ばず@@
菫さんすごす@@
合戦はこんな感じでした(・w・
 
合戦明けは今のところ、まったり生産と上杉家の援軍に行ったりしてますが、三増峠合戦マゾすぎ>w<
上杉家・足利家・本願寺家 vs 武田家・北条家・斉藤家 と武田側は大国2国が援軍ってこともあって、前回以上にパワープレイで押されまくり・・・
2時間もたたないうちに本陣前が乱戦って状態が続いてます(==;
相変わらず、粉+破鎧+破刀で装備削れまくり(・w・;まぁ削られても良い装備でいってるので問題はないのですが・・・何度も続けられると気分・・・萎えます(つ▽`)
水曜日まで心折れずに続けられるか微妙です(・w・;
 
その他では、本日からPSUもはじめちゃいました(´▽`*)
暫く信OnとPSUを行ったりきたりになりそうです。
予約したソフトが今朝方到着したので、早速インストールしてお昼から開始したわけですが・・・
移動のたびに落ちまくり>w<
予想以上のユーザーアクセスでサーバ負荷とかキャラデータ不具合とかでまともにアクセスできない状態が続いてます・・・(・w・;
悪戦苦闘しながらも、なんとか信Onでもお世話になってる、ぽぽろちゃん、ゆきむらんには会えたのですが、会えたのもつかの間、原因調査等で一旦サーバ停止するとか・・・orz
開始直後は1ヶ月無料プレイチケットがあるので良いのですが、この先どうなることやら・・・
そういえば、ぽぽろちゃんから聞いた話ではこの程度の問題はまだ良い方らしく、以前のPSOは開始直後はかなりひどかったとか・・・前作をプレイしていないのでなんともいえないのですが、これよりひどかったっていったい@@
MMOはこれで2作目となるわけですが、こうして見ると信Onって以外とシステムしっかりしてたのね(’’;対話システムとかは信Onとっても優秀でした(・w・
そのうちPSUも改良されていくとは思いますが・・・
それにしても、まだメンテしてるな(−w−;明日の15:00までかかるのでしょうか。
そろそろ眠くなったので今日はこれで落ち(−x−
明日には皆とまともに合えますように・・・ナムナム