先日は24時過ぎの帰宅だったので座談会終わってるかな〜とおもったら・・・
まだやってました@@;
 
大型パッチで外交にかなりの仕様変更があり、議論となっていたようですが・・・最初から参加してなかったので、状況が把握できない & リアルお疲れで、殆ど頭に入りませんでした(つ▽`)
明日が早いので、ほどほどにして知行、献策を済ませその日は終了・・・
 
次の日は、久しぶりに早めの帰宅となりましたが・・・すでに22時になってたりします><
何時ものように知行を眺めていると、隊長さんから「公式掲示板がすごいことになってる・・・」とのこと・・・
先日の座談会の結果報告も眺めるつもりで覗いたところ・・・@@;
う〜ん、外交荒れてますね(==;
本願寺の同盟国同士が、合戦って状況になってるようで・・・
どう対応したものやら(==;
今回は、援軍は控えて静観(リアル多忙ってのもあって・・・)しますが、これから先の外交をもう少し考えたほうがよさそうです(つ▽ ̄)
 
後は、何時ものように知行をすませ、天空さんから狩りのお誘いがあったので、今回は鍛冶屋で参加(・w・;
実はPLで育てたキャラなので徒党経験があまり無かったりします@@;
特化も鎧→刀に変更したので、極みと警護、守護メインでさすらい熊、悪徳など1丹ほど狩って本日は終了。
経験、修得が少しすすんだかな(’’